3918 BT接続カメラシャッターのご紹介

本田です。

iPhone4s以前のモデルやIpadなどのイヤホンマイクでのカメラ撮影はケーブルの
映り込みに気に取られて手ぶれの可能性もありました。
今回、紹介するのはワイヤレスでブルートゥースリモコンで撮影できるリモコン
をご紹介します。
カメラを使っていない時には音楽や動画のリモコンにもなります。
10メートル離れたところから記念撮影をiOSデバイスでできます。
価格は、アマゾンで2700円ちょいです。
発表当初は価格は4000円強と言われていた商品です。
私も早速、注文しました。
商品が届いたらレポートをするかもしれません。

Bluetooth接続マルチメディアリモコン iRemote Shutter(アイリモート シャッ
ター)|センチュリー(CENTURY)
http://www.century.co.jp/products/ipod/accessory/cia-btmr.html