3923 Re: iPod touchでLINEに登録する方法について教えてください

 パチパチくん、みなさん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 iPod touchでの、LINEの登録の方法について、アドバイスをありがとうございまし
た。
 右フリックで進んでいって、最後のところが押せないとは想像もしておりませんで
した。
 確かに、右フリックでは行けない場所に、最後のボタンを発見できました。
 これまで、何度やっても、電話番号認証を求められていましたが、お教えいただい
たところを押したら、電話番号登録完了といってくれました。
 これから、LINEの使い方を勉強したいと思います。その上で、分からないところが
出てくると思いますので、また、アドバイスをよろしくお願いします。