3911 Re: アプリ紹介:洋楽ヒットソング~青春の名曲~

 工藤です。

 矢部さん
 興味深いアプリのご紹介ありがとうございます。

矢部健三 <kenzou.yabe@xxxxxxxxx> Wrote:

> トップ画面で年代を入力しスタートボタンを押すと、その年のヒット曲が一覧で表示されます。
> リストの曲をタップしてYouTubeを開けば、すぐに動画を再生することができます。

 このアプリをiPADに入れてみたのですが、どの項目で年代を入力するの
かが分からないでおります。
 適当なボタンをタップしたところ、よく分からないサイトにつながってなか
なか出られなくなってしまったので、怖くなってお尋ねすることにしました。

 また、似たようなアプリで「Hit song of Japan」というのがありましたの
でこれも入れてみたのですが、こちらはタイトル一覧だけで youtube にはつ
ながらないようでした。
 日本のヒットソングを聴けるようなアプリをご存じの方がいらっしゃいまし
たら、お教えいただけないでしょうか?