3609 アプリ紹介:洋楽ヒットソング ~青春の名曲~

MLの皆様
こんばんは。神奈川の矢部と申します。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
いつもいつもRomばかりしているので、今日は情報提供です。
皆さんのお役にたてるかどうか。
僕は結構はまってしまいました。

洋楽ファンにはお勧めのアプリ、洋楽ヒットソング ~青春の名曲~です。

このアプリは1960年から2011年までの洋楽ヒットソング5000曲以上のタイトルを集めたアプリです。
トップ画面で年代を入力しスタートボタンを押すと、その年のヒット曲が一覧で表示されます。
リストの曲をタップしてYouTubeを開けば、すぐに動画を再生することができます。
ボイスオーバーでも問題なく使えました。

洋楽ヒットソング ~青春の名曲~
https://itunes.apple.com/jp/app/yang-lehittosongu-qing-chunno/id482384653?mt=8

どうぞお試しください。
--
矢部 健三

神奈川県総合リハビリテーションセンター
七沢更生ライトホーム
機能訓練課視覚障害班
TEL&FAX: 046-249-2437
E-Mail: kenzou.yabe@xxxxxxxxx