3905 Re: マイブックがアイポットなどに対応?

 こんにちは、茨城県から藤岡です。

 マイブック3が、アップルの製品に対応と言う情報、私もだいぶ前に高知システム
のホームページで見ていました。

 いったい、どれくらいのことができるのか…?と思い、他の拡充した機能に関して
も非常に気になりましたので、マイブック3を購入してみました。

 iTunes がインストールされている環境のパソコンに iPodtouch のだい4世代を接
続詞、マイブック3を起動して見ました。

 iTunes や touch 等のデバイスに保存されているデータを自由に再生したり、デー
タの編集をしたりと言うことができるのかな…?と思ったのですが、どうやらそうで
もなさそうで、マイブックなどで取り込んだデータを iTunes を返して同期ができる
だけのように感じます。

 iPodtouch などにどのようなデータがあるかを実際に確認したり、音楽などを自由
にマイブック3から再生できるのかな…?とも思って期待したのですが、それもでき
ないようなのです。

 方法がわからないだけかもしれませんので、マイブック3からこんなことができま
すよ…?と言う情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸い
です。

 PC-Talker 7  Version 3.01 iTunes バージョン: 11.0.4.4 MyBookⅢ  Version 3.
01 β iOS 6.1.3 と言う環境です。アプリはともかくとして、この iPodtouch には、
現在5200曲ほどの音楽が保存されています。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名