3872 iphoneにある写真をyahoo!boxにアップロードする方法を教えてください

みなさんこんにちは。執印です。

iphoneで撮った写真をyahoo!boxにアップロードしたくて、iphoneのy!boxから何度もチ
ャレンジしているのですがもう少しというところでできません。アップロード先のフォ
ルダもどのフォルダから写真を抜き出したいかまではわかるのですが、写真を全部選ぶ
にしてもそのうちの何枚化を選ぶにしても選択方法がわからないのです。どなたかご存
知の方ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。