3871 Re: マックブックのバックアップについて質問です

本田さん返信ありがとうございます もぐたんです。
MAC OSの方はご指摘通りタイムマシーンの設定をしております。
後はブートキャンプの部分です。
追記を含め参考にさせていただきます。情報ありがとうございました。

以下はいただいた返信メール残しました。