3870 Re: マックブックのバックアップについて質問です

赤嶺さん返信ありがとうございます。
winclone という物が紹介されているHPが多いのですが、有料となっている点と、一
部のHPで「完全ではないが・・」という記述が見られたので少々心配もあります。
他にいいのがなければ思い切るしかないかな?といったところです。
いただいた情報を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

以下は一部抜粋を残しました。