3869 Re: マックブックのバックアップについて質問です

赤嶺です。

From: 浜松のmogutan <mogutan@xxxxxxxxxxxxx>
To: aa@xxxxxxxxxxxx
Sent: 2013年6月27日(木) 22時57分
Subject: [aa:3866] マックブックのバックアップについて質問です

> ただ問題があります。WIN側で起動してバックアップを取っても意味
> がないという
> 点です。
> これを防ぐにはMACを起動した常態でバックアップを取る必要があるの
> ですが、当然
> WINのファイルはそのままではバックアップできません。
> 一応ネットを調べてみたのですが、なかなかよいバックアップツールが
> 見付けられず
> におります。

過去に同じようなことで質問をしたことがありまして、過去のスレッド
をさかのぼりつつwincloneというツールを紹介していただいたことを思
い出しました。

私の試した頃はwinclone2.3.3.dmgというファイルをダウンロードできた
のですが、今検索をしてみてもなかなかヒットしません。
フリーウェアだった頃なのですが…
OSが新しくもなっていますし、現状ではwinclone4をシェアウェア購入す
るのが安全かもしれませんね?
$29.99という価格はまあまあかなあと思います。Winclone
http://twocanoes.com/winclone/

2013/06/28(金) 04:26:55
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx