3866 マックブックのバックアップについて質問です

今晩はモグタンと申します。
私は中途傷害でして、見えている時はMACしか利用していなかったのですが、視覚障
害になってからやむなく?Wマシーンにスクリーンリーダーを利用するようになりま
した。
ですが、このところ7年近く使い続けているXPマシーンが調子が悪く、MACに戻りた
いという気持ちもあり、マックブックプロを購入し、ブートキャンプにてW7を使う事
にしました。
一応回りの人の手助けをいただき、何とかW7で使える常態にはなりましたが、トラブ
ルがあった時に素早く対応するにはやはりバックアップをとっておくほうが良いと思
っております。

ただ問題があります。WIN側で起動してバックアップを取っても意味がないという
点です。
これを防ぐにはMACを起動した常態でバックアップを取る必要があるのですが、当然
WINのファイルはそのままではバックアップできません。
一応ネットを調べてみたのですが、なかなかよいバックアップツールが見付けられず
におります。
知り合いから一つ紹介されたのですが、これはXPの時はフリーソフトだったようで
すが、ビスタくらいから開発が泊まり、その後は別の方が引き継いだようで、現状で
は3000円くらいかかりそうです。
値段はともかく、不具合が・・・とかの記載もなくはないので心配があり、なかなか
思い切れません。
折角のバックアップがうまく働いてくれないなら料金を支払ってまでとは思えません
。
どなたか良い物ご存じでしたら御指南いただければ幸いです。

私はMAC OS マウンテンライオン
ブートキャンプにて WIN7
という環境です。
バージョンはまだ確かめておりませんが、どなたかよい情報お持ちでしたらお教え下
さいませ。