3842 Appleと点字

本田です。

#森川さん
Appleが視覚障害者の文化でもある「点字」を切り捨てずに端末に繋げて使える
ようにしているのは偶然であれうれしい事でした。
改良を進めてもう少し良いものになると良いですね。
SCRに頼る中途視覚障害者が増えて点字の文化が衰退気味なのは残念でありませ
ん。
iOS7の点字への対応も気になるところです。