3839 Re: フリック入力の仕方

本田です。

#森川さん・松田さん
私は、これまで何となくテンキーでのかな入力を避けてきました。ローマ字入力
でのんびりと行っていました。
お二人のやり取りを読んでいて、これも何となくTRYしてみようと思いやってみ
ました。
意外と便利ですね。
今まで、何でおこわなかったのだろうと悔やんでいます(笑)