3829 Re: アイポッドタッチとiPAD、iPhoneとの違いについて

みなさんこんばんば^_^

災害時に役に立つアプリいいものがあるといいですね。
現在位置がわかるというだけでも使い方はありそうですが、他にもサイレンを鳴らすアプリとかもいいかもしれませんね。
それより何より、バッテリーがきれてしまったらおしまいですから、手回しかソーラーの充電器は用意しておかないといけませんね。

iPhoneから送信