3827 Re: アイポッドタッチとiPAD、iPhoneとの違いについて

浜本さん、みなさんこんばんは。埼玉の鈴木です。
浜本さんのメールを少し引用させていただきます。

>  私も同意見です。
>  財務省が開発しているという、お札アプリにも転用できそうですし、もしかす
> ると、暗闇の中で出口を探す際に、わずかな光をたよりに脱出とかできませんか
> ね(笑)

わずかの明かりというのはi OSから発せられるランプのことでしょうか。
それでしたら「iフォーンファイブ」の場合は、とても眩しいランプが点灯しますので、目印としては十分頼りになると思いますよ。