3814 Re: アイポッドタッチとiPAD、iPhoneとの違いについて

 濱本です。

 とりあえず、説明が苦手なので、要点だけ書きます。

>  私もはじめiPADで IMOVE などが使えているので、「え? GPSがな
> いの?」と思いましたが、森川さんとのやりとりを拝見して理解できました。

 GPSがついていないのは、iPod touchだけで、iPadにはGPS搭載のものもありま
す。

・Wi-Fi専用モデル
・Wi-Fi+Cellularモデル

 上の2つがあり、そのうちWi-Fi+CellularモデルにはGPSは搭載されているは
ずです。