3798 Re: アプリの終了とアンインストール方法について教えてください

本田です。

#工藤さん
端末上でのAppの削除方法は皆さんが書かれているとおりですので、パソコンのi
Tuneで同機する際の注意点を書いておきます。

AppタブのApp一覧から削除しないとまた端末にインストールされる事があります
のでいらなければ削除しておいてください(iTuneにAppがある限りDLは無料でい
つでもできます)。
デバイスタブのAppで、「Appを同機」でチェックを外しておけば同機の際に一度
端末から削除したものは転送されず今の状態を維持できます。

ご参考まで。