3794 Re: アプリの終了とアンインストール方法について教えてください

品川です。

> 2.タスクを切り替えるにはどのようにすればよろしいのでしょうか?
>  例

iPadには4本指の左右フリックのゲスチャーが用意されています。

それで、アプリの切り替えができます。

また、5本指のピンチアウトとピンチインというゲスチャーもあり、これはホーム画面を呼び出したり、App Switcherの画面に切り替えたりすることができます。
親指だけを画面のしたに当てて、残り4本の指は画面の上の方に当てます。
ガバッとものをつかむように指をくっつければピンチインです。
その逆がピンチアウト。

これは、設定画面の一般項目の中で、マルチフィンガーのゲスチャーを使うようにしている必要があります。