3793 Re: アプリの終了とアンインストール方法について教えてください

工藤さん、こんにちは。佐藤です。

先ほど投稿した中で、アプリの削除法を書きましたが、堀さんが書かれたように、最後にホームボタンを押して下さい。そうでないと、フリックしてアプリを選んだ際、「編集するにはダブルタップします」としゃべり、まだ編集中であることを示しています。ホームボタンを押して、「開くにはダブルタップします」としゃべれば、編集モードは終了しています。書き忘れていました。申し訳ありません。