3751 Re: Voice Dream Reader

品川です。
杉田さん、無事にDropboxからファイルの取り込みができてよかったです。

デイジーについては、テキストデイジーをサポートしているようですが、音声デイジーは扱えないと思います。

音声デイジーについては他のアプリ、VODやRead2Goが対応しています。
VODでは、
> ・DAISY 2.02準拠の音声とフルテキストの録音図書
Read2Goでは、DAISY 2.02と3.0に対応しています。

ところで、Voice Dream Readerで日本語のテキストデイジーを取り込んでみましたが、うまく再生できませんでした。
zip圧縮したものを取り込めますが、ごく一部分だけしか読み上げてくれませんでした。

問い合わせ中です。