3734 iOS用garagebandについて

本田です。

初歩的な質問で申し訳ありません。

件名のAppについてですが、演奏を録音する事はできるようになりましたが、
打ち込みでの作曲のやり方がいまいちわかりません。
そもそもiOS用のAppはMac用と違い打ち込みができるのでしょうか?
下記ページを見ても打ち込みに関しては書いてないように思うのです。
どなたかのレクチャーをよろしくお願いいたします。

アップル - アプリケーション - 演奏もレコーディングもGarageBandで。
http://www.apple.com/jp/apps/garageband/