3731 iOS向けアプリ、Pocketに保存された記事を読み上げる「Lisgo」

品川です。

「読み上げさん」の作者が開発された別アプリです。

Lisgo
https://itunes.apple.com/jp/app/pocketno-ji-shi-dumi-shangge/id560961374?mt=8

Pocketというウェブサービスに保存した記事を読み上げてくれるアプリです。
以前はRead It Laterと呼ばれていたサービスです。

「読み上げさん」と同じ使用感です。

Pocketをよく利用している人はお試しください。
1日20分まで無料で使えそうです。

このアプリのレビューです。

音声合成を駆使した記事読み上げアプリ Lisgo | ト、キョウソウ
http://usklog.com/weblog/72/

実はVoice Dream ReaderでもPocketに保存した記事を読み上げさせることができるようですが、私はまだ確認できていません。