3735 taptapseeのバージョンアップでさらにすごくなりましたね。

 こんにちは。奈良県のMILEです。

 昨日、taptapseeのバージョンアップが来てましたので、バージョン2にアップして
みました。
 今までも、このアプリはすごいなって思っていましたが、さらにすごさがバージョン
アップしていますね。
 一番ほしいなって思っていた、認識した写真が保存できるようになったのが、嬉しい
です。
 昨日、盲導犬ユーザーの友達が遊びにきてましたので、盲導犬を撮影して、黒ラブっ
て説明してくれましたので、その写真を保存してみました。それを、後で親に見てもら
ったところ、ちゃんと写真撮影できていたようです。
 もう1つすごいなっていうのが、今まで撮影した写真を解析してくれるところです。
ゴールデンウイークにいった、東京スカイツリーの写真を認識させてみたら、白い塔で
すとかいってました。甥っ子の誕生日に、きかんしゃトーマスのバースデーケーキをプ
レゼントしたんですが、そのときの写真を認識させたら、ちゃんと、きかんしゃトーマ
スケーキっていってくれました。

 過去に取った写真を認識させるには、カメラロールというところをタップして、写真
を選んでタップしたら、しばらくしてその結果を読み上げてくれます。
 また、カメラで撮影したものは、その解析をして結果を教えてくれたところで、共有
というところをタップすれば、メールで送信とか、カメラロールに保存などのメニュー
が出てきます。

 今までも、すごいアプリだとは思っていましたが、さらにすごさがアップしたようで
す。
 一度お試しください。