3727 Re: iOS向けアプリ、テキストリーダーの「Voice Dream」

エイジです。
紹介していただいた
読み上げ酸
https://itunes.apple.com/us/app/textspeech/id641421084
一日20分の制限付ですが、試してみるとドロップボックスの中のテキストファイルを
読み上げました。
ドロップボックスからテキストファイルを取り込むのも簡単でした。
有料だと無制限で読めるみたいです。
ダウンロードする音声合成エンジンはさくらで、ボイスオーバーでも読み上げることが
できるようなので便利そうです。
 ボイスオーバーを切らなくてもさくらで読み上げることができますし、再生ボタンを
ダブルタップで読み上げ、ダブルタップで一時停止なので操作もシンプルでした。

テキストファイルは、使い勝手や好みの音声でいくつか選べるようになりますね。
もう少し使ってみて師支障がなければ、テキストファイルの読み上げは「読み上げ酸」
が楽かも。