3723 Re: iOS向けアプリ、テキストリーダーの「Voice Dream」

品川です。

佐藤さん、ご報告をありがとうございます。

Dropboxからの日本語テキストファイルの取り込みには、まだ問題があるようですね。
私もいまそれを確認しました。

おしいアプリの一つに数えられてしまうのは悲しいので、改善の要望を出しておくことにします。

Voice Settingの
中を確認するとLanguageが日本語以外で認識されてしまうことが多いような気がしています。

回避策としては、Dropboxでそのテキストファイルを開いてコピペでしょうかね。

もう一つ、めんどうでなければ、ファイルを添付してのメール送信という方法も使えました。

私が試した手順は、
Dropboxで日本語テキストファイルを開く。
エクスポート先にArrow Noteを選択。
Arrow Noteのメニューボタンを実行してメールを選択。
添付ファイルとして送信を実行です。