3709 Re: iOS向けアプリ、テキストリーダーの「VoiceDream」

 みなさん、こんばんは。森川です。

> テキスト読み上げアプリのVoice Dream Readerがアップ
> デートされていました。
> TapTapSeeのアップデートと同じ日に、ひっそりと行わ
> れていましたね(笑)

前からちょっと気になっていたアプリです。どうしようか
なぁ?

> 読み上げ辞書に単語登録ができるようになりました。

それは強力ですね!

> ツバサくんとミサキくん?

ドライブシュート!という突っ込みで間違ってないでしょ
うか?(笑)

これが書きたかっただけのゴミレスです!