3701 Re: ボイスオーバーでの曲の削除法をお尋ねします

本田です。

#佐藤さん
友人とSkypeで確認したのですが、

> これは、ひょっとしたらVOD(ボイスオブデイジー)の本棚からの書籍の削除法と同じ
> かもしれません。
> そうであれば、まず削除したい曲に移動し、ダブルタップ&ホールドします。すると効
> 果音が鳴りますので、指を画面から離さずに右フリックします。

できました。削除項目が出てきました。
Wタップホールド&右フリックだけで出てきました。
後はWタップで削除となります。

解決して気持ちが良いです。
のどの小骨が取れた気分です。