3700 Re: ボイスオーバーでの曲の削除法をお尋ねします

 佐藤さん、ありがとうございました。
浅野です。

> またお二人に共通のやり方として、どうしても下フリックで削除が出来ない場合は下記の方法をお試し下さい。
>
> 削除したい曲を指で探り、その曲名をしゃべったら、指を浮かしてダブルタップ&ホールドします。そうすると効果音が鳴って「カスタムのアクションを選択する場合は上下にフリックします」などとしゃべります。ここで下フリックしてください。削除という項目が出るはずです。

 上記の操作とは少し違ったんですが、削除したい曲をダブルタップ&ホールド
して右にフリックしたら、削除というメッセージが出たのでダブルタップしたら
曲が削除されました。

 御蔭で気がかりがひとつ解消されました。
ありがとうございました。

 今後共何卒よろしくお願いします。