3696 Re: : ボイスオーバーでの曲の削除法をお尋ねします

本田です。

#中川さん・佐藤さん
私の友人のiPadユーザーに確認していただいたのですが、下フリックでは削除は
出てこないようです。
検索してみると、曲を選択して左右フリックで削除ボタンが出てくるようです。
VOの何らかのジェスチャーで削除ボタンが表示されると良いのですが。