3649 Re: パソコンで保存したメールをiPhoneから修正・送信することはできますか?

 misonoです。

いわゆる IMAP に対応したメーラーだったら、自宅でも、出かけ先でも、下書き
のメールも含めて参照できます。iPhoneの設定は Yahoo ということですので自
動的に、この IMAP で設定されているのではないかと思います。

問題はパソコン側となるでしょうね。
MyMailは IMAP に対応していないようですので、本田さんが書かれていた
ウェブメールで対処するしかないかもしれないです。

ただし MyMail ではなくて ほかの IMAP に対応したメーラーを使用すると
いう手はありますが。

以下引用のみ。