3538 Re: ipad ボイスオーバーを使ってブックマークにページを登録する方法を教えていただけませんか

本田です。

#品川さん
フォロー、ありがとうございます。
知り合いに確認したところ、
iPadでは「ユーティリティ」は画面上部のやや左側、
そこを開くとポップアップで開くのでブックマークボタンは画面中央からやや上
部とわかりました。

お試しください。