3537 Re: アプリ紹介「お金占い」

こんにちはwaffleです
昨夜紹介したお金占いのVOでの操作があれからいろいろ触っていてそれなりにわかりま
したのでお知らせします。

占うボタンはVOではちょっと聞き取れなかったのでなんてしゃべってるかわかりません
がとりあえずフリック操作で一番最初のボタンで良いようです。
右フリックして最初の***ノボタンと発音する箇所でダブルタップすれば認識画面に移
りました。
わかりにくいようなら右フリックを何回かしてから左フリックを何回かして頭にもどれ
ば良いです。
そこからはカメラで人物を認識させるだけですので問題無いと思います。
お札の人物面を上にして20センチくらい離して背面カメラで人物の辺りを探ると効果音
が鳴って認識してくれます。
占い後もう一度占う場合も右フリックで最初に読み上げるボタンで良いようです。

それでは