3534 Re: ipad ボイスオーバーを使ってブックマークにページを登録する方法を教えていただけませんか

品川です。

iPhoneやiPod touchではサファリのユーティリティなどのボタンは画面の下部にあります。
しかし、iPadでは画面の上部に配置されています。

メールのアプリ内のボタン配置もそうです。

ブックマークへの登録操作は本田さんの書かれている手順になります。

次のページは視覚障害者向けにカスタマイズされた内容ではありませんが、iPadを仕様する上で参考になると思います。
もちろんユーザガイドも同じくです。

iPad/iPad miniの使い方ガイド | iPad Wave
http://www.ipodwave.com/ipad/