3275 Re: 財務省、視覚障害者へスマホ用お札識別アプリを開発へ

MLの皆さんこんにちは。
北九州市の山田屋です。
マネーリーダーはどのくらいの速さで認識してくれますか?
そしてそれは買い物などでは実用的ですか?
今開発されているアプリはお札をかざすと認識してくれると書いてありますので、使
いやすいのではないかなあと期待してしまいます。
どんな状態でもすぐに認識してくれるといいですね。
まあ触ってわかるに越したことはありませんが。