3246 Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…

 神戸の佐藤さんこんにちは。
angelです。

先ほど、佐藤さんに教えていただいたとおりにしてみたら、
直後は変化無しだったんですが
(イヤホンからは聴こえてましたが)

数秒後には元通り、
ボイスオーバーの声がiPhone側から聴こえるようになりました!!

念のため、一度電源を切ってから数分後に再度電源を入れると、
今まで通り、voiceoverがしゃべってくれました!!

こんな現象に遭遇したのは初めてだったので、
また故障したの?!と慌ててしまいましたが
iTuneを使えば治ることが分かりましたので、
もしまた同じような現象になったら、
今度は慌てずに修復できます。

佐藤さん、皆さん、ありがとうございました!

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx