3225 Re: タッチ入力モードと日本語カナ方式の改善点について

 濱本です。

 言われている意味はわかるのですが、何となく私の言っていることが伝わって
いないような気がするので、一カ所だけ書きます。

> 7)指を画面に触れたまま「あ」を探す。
> ※このとき画面から指を離しても文字は入力されないことに注意。
> 8)「あ」と聞こえたら指を離さないで左フリックをする。

 7で、画面から指を離しても文字は入力されないと言われていますが、それな
らなぜ、8で、指を離さないで左フリックをする必要があるのかがわからないん
ですよ。
 単純に、7で、一定時間のホールド、もしくは、それに代わる何かしらのアク
ションがあればよいだけの話ではナイでしょうか。
 私、何か勘違いしてますかね?