3224 Re: タッチ入力モードと日本語カナ方式の改善点について

 misonoです。

いちおう説明しておくと、

前の私のメールで、

>先日Android端末を触る機会があり、IOSもそれに習う方式がよいのではないかと
>考えています。従って、下記の内容はAndroidのトークバック方式に
>従っています。

>以下の手順は、タッチ入力モードと日本語カナ入力を組み合わせた場合の改善案
>です。

ですので現状のタッチ入力モードと異なる点があります。
現状のタッチ入力モードと異なる点は操作などしていただきながら、
適宜読み替えていただけますと助かります。

内容が固まったところで修正案としてメーカーに提示することになると思います。

以下引用のみ。