3185 Re: taptapsee

僕は普通の子供だよ。
taptapseeを実験して見ました。
そお1

机の上のコーヒーメーカーを撮影した結果は
カフェックス」のマシーンでしたが、それほど大きな間違いではありませんでした
その2
子供用のスマホは携帯電話といいました。
その3
古いあ^ケー度ゲームがあるのですが、その一つはスロットマシーンといいまし
たが」、これは正解でした。
もう一つはアーケードゲームといいましたが、名前はいいません。
その4
くっきーもんすたーの人形は正しく言いました
その5
古い電卓はカシオfx17といいました。これは名盤がばっちり移ったためだと
思います
最後に手をいっぱい伸ばして自分を撮影したら、
黒いシャツの男の子といいましたが、これは絶対間違えだと思います。
だって、事実は僕は子供ではないんだから。

--
     ***   普通の子供   ***