3182 Re: taptapsee

 みなさん、こんばんは。森川です。

 昨日から社内で盛り上がっています。デスクの上のぬい
ぐるみを撮影すると、「ゾウのぬいぐるみ」「ハロー・キ
ティのぬいぐるみ」等とちゃんと教えてくれます。
靴を写すと、「黒い靴、右」。ただ、自宅で家族の爆笑を
かったのは、道明寺を写した時でした。おわかりですよね
?道明寺。そう、ツブツブの残った桜餅みたいなあれです
。「葉で包んだ米」・・・・(笑)間違ってはいませんが
、受けました。
文字もかなりいけるようです。テレビのリモコンを「パナ
ソニックのコントローラー」と教えてくれましたので、家
電のメーカーを忘れてしまった時などに使えそうですね。
今までいろいろな便利アプリに出合ってはいますが、これ
は最強なのではないでしょうか?
でも、お花まで教えてくれるなんて!すごいですね!
シリと同じで、みんなで使い倒すほどに賢くなるのでしょ
うか?
歩いていて、盲導犬が立ち止まった時に、どうして立ち止
まったのかがわからないことがあります。車があるのか、
自転車なのか。制度があがって目の替りをしてくれたら嬉
しいですね!

こ