3183 Re: taptapsee

姫路の近江です。

私もさっそく、インストールして使ってみました。

お札は、1000円札、5000円札、1万円札を間違いなく判別しました。
硬貨はどうかと試してみましたが、100円玉、50円玉とも「銀のコイン」としか言い
ませんでした。

風景はどうかと、自宅の2階から1階への階段を上から下に撮影すると、
「茶色の階段に白い壁」
と判断。

ジュースのペットボトルも、品名が表示されているところが撮影できたら、
「グーのペットボトルジュース」と判断。

自宅の駐車場の車を撮影すると、
「マツダの車」と判断。

ひょっとして、白杖で歩行している時に判断に迷った時は撮影したら何かの役にたつ
かもですね。
外で使用するにはちょっと勇気がいるけれど、コンビニで買い物する時に役にたつか
もと、もっと体験して皆さんのレポートをいただければ、おもしろいと思います
よろしくです。