3161 Re: taptapsee

 森川です。
えっと、不思議なことに、アイポットではすぐに見つかったのですが、アイパットでは関
連アイテムがありません、と出てしまいます。どうしてでしょうか?

 今、職場で大盛り上がりしてます。アイメイトを写したら、「黒い敷物の上に青い服を
着た白い犬」と出ました。だれかが見て内容を送信しているに違いない!と、開発の連中
が私のアイポットを持って行ってしまいました!おいおい!分解しないでくれぇ!
課長の顔を写したら、「解析に失敗しました」と言ったため、「課長の顔は公序良俗に反
するのか!」と裏で囁く声が聞こえてきました。