3163 Re: taptapsee

本田です。

#森川さん
> えっと、不思議なことに、アイポットではすぐに見つかったのですが、アイパットでは> 関
> 連アイテムがありません、と出てしまいます。どうしてでしょうか?

上長のお話はおもしろいですね。
さて、検索結果の画面で、
検索のエディットボックスのすぐ斜め左下に「iPhone用」という項目があると思
います。
そこをタップするとHitするんですけど・・・。