3160 Re: taptapsee

再びこんにちは堀です。

今度は飲み物の缶を撮影してみました。
BOSSは『銀のサントリー缶です』、UCCは『UCCブレンドコーヒーです』、ペプシ
ネックスは『次のペプシです』H&Sのシャンプーは『ヘッドスパリフレッシュで
す』
と、ちょっと気持ち悪いくらいの判別率です(笑)ビールとかチューハイとかもい
けそうですね。

それでは。