3158 Re: taptapsee

皆さんこんにちは堀です。

taptapseeなかなか面白いですね。
うちのパソコンキーボードも『黒いパソコンのキーボードです』って行ってまし
たし、『自宅の電話を撮ってみると『灰色の固定電話です』、テレビを撮ると
『Panasonicの黒テレビです』、F1のモデルカーを撮ったら『ミニチュアのレー
スカーです』 といろいろ識別してくれました。
どこかに写真をアップしていると思うので、個人情報がばれそうな物は避けた方
がいいかもしれませんが、ちょっとした物の判別に使えるかも知れませんね。

それでは。