3103 着信メールが少ない際のメール削除のやり方

 濱本です。

 近頃、色々なメール関係の設定を試しているので、もうご存じかもしれません
が、着信メールが少ないときのメールの削除の方法を私からも一つ。

 まず、メールの件名をダブルタップして、その指をホールドした状態のまま、
左へ向かってスライド、もしくは、左へフリックします。
 この後、一旦指を離して、この後、今度は下へ向かってスライド、もしくは、
下へフリックします。
 すると、「削除」と読み上げると思うので、ダブルタップすると、そのメール
だけがゴミ箱へ送られます。

 人にもよりますが、spamメールや興味のないメールを最初にゴミ箱へ送ってお
いてからじっくりとメールを読むというのも一つの手ではないでしょうか。
 場合によっては、編集を選択するより、こちらの方が速いときもあります。

 では.