3105 Re: 違うページにアイコンを・・・

執印さん、皆さんこんにちは堀です。

iPodtouchでも一番最後のページだと思いますが、ページに空白がある場合など
は試していませんので二木さんが書かれていることも可能かも知れません。
アイコンをドラックしてページの右下に持って行くとアイコンが詰めて配置され
るので、それを利用すれば好みの順番にアイコンを配置できて便利ですよね。

それでは。