3095 Re: 違うページにアイコンを・・・

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

移動したいアイコンをダブルタップホールドします。すると『ポロロン』という
ような効果音がします。そのまま画面右又は左にゆっくりスライドさせていくと
『画面移動のために・・・』というようなアナウンスがありそこで止まっている
と『ページ4分の1』とか何ページに移ったかのアナウンスがあります。
これは少し反応が悪いときがあるので、画面端まで行ってもアナウンスが内場合
は画面真ん中よりに戻ってからまた端の方に移動するという操作を繰り返せば画
面移動のアナウンスが流れてくれると思います。
後は同じフォルダに入れたいアイコンの上に移動して指を離すだけです。
フォルダが出来、名前の編集も出来ます。

それでは。