3089 Re: フリックのかなオプションについて

 和久田です。

濱本さん、丁寧な説明ありがとうございました。
なんとか意味が理解でき、成功しました。

うまいこと言ったら、指を動かしたときに、選択する文字を読み上げますね。

二本指でなれてしまえば、早く文字入力ができそうですね。

私、この操作を、タッチ入力でなく、標準入力でやっていました。

タッチ入力方法での、やり方も理解でき、自分ができる範囲が増えて嬉しいです。

濱本さん、今回のことではいろいろお世話になりありがとうございました。