2911 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstoreで有料日本語書籍を販売

坂本です。

 今のところiBooksで本は購入したことがありませんので何も経験していないので、よって解決法ではありませんが。
なにやらApplevisのフォーラムへの投稿、これを見ると日本語固有の問題ではないだろうと思えますが、いかがでしょう。
英語圏でもほとんど読めていないんではないでしょうか。

iBooks | AppleVis
http://www.applevis.com/apps/ios/books/ibooks

Ibooks Skipping Text at Page Breaks During Continuous Read | AppleVis
http://www.applevis.com/forum/ios-ios-app-discussion/ibooks-skipping-text-page-breaks-during-continuous-read

--
Mitsugu Sakamoto, Argv