2891 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstoreで有料日本語書籍を販売

 みなさん、こんばんは。森川です。

 私もダウンロードしてみました。確かに・所々不明瞭に
はなりますが、本を買って読むという行為にかなり感動し
てしまいました。
で、思ったのですが、朗読執事というアプリと、朗読少女
というアプリがありますが、これらを利用できないものな
のでしょうか?私は執事の方を持っていますが、自然でと
ても聞きやすい音声なので、もったいないなぁと思います
。
私の知識が足りなくて使い方がわからないだけなのか、そ
れとも、もともと使えないものなのか、もし、おわかりの
方がいらしたらお教えください。
朗読少女も、すごくかわいい声でしたよ!