2890 Re: アップル iBooks v3.1提供開始、iBookstore で有料日本語書籍を販売

 和久田です。

私も、今日iBooksをダウンロードして使ってみました。

タイトルの一覧と、著者の一覧をだすことができ、そこから、無料の本、ぼっちゃんををダウンロードしてみました。

私は、二本指の下向きフリックで連続読みをして読みました。
ところどころ聞き辛いところがありました。

次に、有料の本を購入してみました。
著者の一覧から、「稲盛 和夫」、心を高める、経営を伸ばす―素晴らしい人生をおくるために(PHP文庫)
を、ダウンロードしてみました。

先ほどの方法で、連続読みしてみました。
ところどころ、文章の内容が途切れて、内容がすこしわかりにくいところがでてきました。

misonoさんの方法、三本指のフリックも試してみます。

今日、このように新刊本がすぐに自分の手元にあるたんまつで、読める幸せ間をえることができて大変嬉しかったです。

もっと、クリアーな日本語の発音が、できれば、より聞きやすく内容が理解しやすいでしょうね。
今後の、ボイスオーバーの進化にきたいできるところですね。

後、私ができていないところの方法をご存じの方、おしえてください。
それは、本の、タイトルや、著者の検索ホームからの、検索方法を教えてください。
なんか、うまいことヒットさせることができません。
よろしくお願いします。